【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part18


ところで今年は狂中位大会が増えそうですねー

これもう自分の大会必要ないんじゃないかな





【F無頼1P vs 春日舞織】
自動ストライカーも喰らい抜けの前では厳しいよなぁ。
ステート奪取付いてたら分からんけど……
流石に強化性能でもそういう変化は無い様子。
全画面攻撃だから逃げの一手も通用しないし、
持ち味を完全に潰されたら舞織の勝機は薄いだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆に考えるんだ
「乗るしかない このビック ウェーブ(狂中位)に!」

去年なんて人気大会主が狂中位らへんに集まるなんて全く思ってなかったですね

No title

グローリアさんあんなキャラでしたっけ?

No title

必要ない?
そんなこと・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

No title

>一人目の方
狂中位はいつも何かしらの大会があるような印象ですし、
意外と恵まれてるランク帯なのかもなぁ。
そう考えるとこの盛況さ(予定)も納得できる気がしますねw

>二人目の方
自分も詳細は把握してませんが、
現行版のグローリアは様々な戦闘モードが追加されているはずですので、
その内のひとつ、ということかと思います。

>七紙零さん
温かいお言葉…!
なんだかんだ言って、結局自分もやるんだろうなと思いますw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器