【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part19


96ノアはホント想像以上にカオスで驚いたんだよなぁ…w






【ザガン10P vs 真・擬人化アマテラス11P】
アマテラスのスロー効果技が地味に厄介だな。
相手を遅く出来るということは、
差し込める隙が実質的に多くなる可能性が高いということ。
それを実証するかのようにバクステの隙が狩られてるね。

とはいえアマテラスも差し込める隙が無いわけではないし、
特に惨華は相手が自然と吸い込まれるような形になる。
惨華や七彩を主体に使っていけば十分勝機はあるな。
3R目は「あ、終わったな……」と思ったけどw
ギリギリで勾玉が切れてくれて助かった。

このBGMで勝てるとやっぱり気持ちが良い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器