【MUGEN】狂暴跋扈!humi氏改変オンリーランセレ Part5


マスクリはデフォだと狂下位くらいだと思う。
あとは各パッチ次第かなぁ。
素の性能は移動技と追加超必に関しては高めという印象。





【十五漢ジョンス・リー1P vs 拙作パッチ入りマスタークリス】
落とされればカテルゥー
と言っても攻撃中無敵で凌ぐスタイルでも微妙に隙は出来るんで、
あんまり安心は出来ないのよね。
強化発動してもそのまま倒し切られると無駄だし……
なので3R目の後ろですループを発動したのは幸運だった。
あれは相手ライフが残り少なくなるかミスるまで無敵ループを繰り返すので、
十五漢ジョンスに対しては有効な手だったね。

【ザ・柔道 vs 拙作パッチ入りマスタークリス】
やっぱマスクリにも永久させた方がいいよなぁ、
デフォAIは割とやってくるし。
ま、させるとしてもAI新設することになるだろうけど。

……しかしなんか普通に戦ってるな(
柔道は投げ永久あるからそれやられると終わるんだけど、
今回は覇王翔吼拳をバンバン出してくれて助かった。
そして2R目の蛹。
強化中の攻撃中無敵時ならともかく、普通は無敵つくまで結構時間あるので、
あんな出し方は言語道断なんだがなぁw
まぁ間に合って良かった良かった。
さりげなく脇の画像が変わってるのがいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器