【MUGEN】型月キャラクターシングルトーナメントおまけ大会【Final】


半世紀後かつ来世か、待つには長いな(

それはともかく、完走お疲れ様でした。
正統派なキャラからイロモノ系まで面白い面子での大会だったなぁ。
そしてザガンがここまで残ったということに若干同様w
はてさて結果はいかに……

絶対領域対決は素晴らしかったです





【吸血鬼シオン vs ザガン5P】
オーバーキルやめろやw

やはりシオンのワンコン火力は高めだなぁ。
レプリカントコンダクターでの崩しとか対応できませんw
起き攻めは意地でも回避しないと死が見える。
意外にも中距離での戦いはザガン優位で進められるようだし、
辻による投げでチャンスを潰しつつ稼ぐのがポイントか。
3R目は危ういところだったけど、
なんとか起き攻め回避して一撃叩き込んだね。
といってもあまりに無造作すぎて失敗したと思ったんだが(

吸血鬼シオンお疲れ様。


【七夜死貴1P vs ザガン5P】
準決勝が格好良すぎたからそちらで良かったんでは……
と、製作者としては内心オドオドして臨んだ決勝戦(

相手の元が強奪者で死貴もそのベースを受け継いでるようだから、
表カラーだとどうしても速さ負けするな。
というか兎による遠距離攻撃が穴になりすぎ(
しかしペラい!表カラー惨華であそこまで一瞬で減ったから、
思わず目を疑ったぞ……w
3R目は火力対スピードといった構図になったけど、
最後の最後で一撃による迎撃、紙一重で狩り返すことが出来た。

七夜死貴お疲れ様。



……ということで、
ザガンがさかの優勝でした。
Tチップ以来二度目だっけ?

ザガン作り始めたのは志貴・七夜オンリートナメからなんとなく、
という適当なきっかけだったけど、
気付いてみればなんだかんだ手をかけてるし、
それ以上に活躍してくれているしで、
出来たやつだなぁと思うことが多くなった。
ま、ともかくも、ザガン優勝おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Vシオンのダウンガー不連携は酷いものと見ますが凶上位~台パンクラスじゃ無敵ゲージ技とかで今一あの戦法通じないんでしょうかねー
それこそ火力うpかゲジマシorゲジマユにでもしないとやっていけないって感じでしょうか

No title

優勝おめでとうございます。
実は公開版死貴1Pの根性値は強奪の呪い(バグ)で
1.875/1.65/1.5/1.425(平均1.6125)
とギャグみたいな数値してまして・・・(多分開幕534ダメ以上の投げで一発KO)
当時は殺人姫1Pの十六解体一発とかで消し飛んでましたw
次更新したら多分1.60/1.40/1.10/0.70(平均1.2)になってます。
それでも630ダメくらい食らう技で消し飛ぶんですがね(

No title

>一人目の方
凶辺りから起き攻め全般があまり頼れなくなる印象ですが、
ランクが上がるとその傾向はどうしても強まりますねー
あのシオンならATK底上げくらいでも他の部分で食いつけそうではありますが。


>3104さん
ありがとうございます、死貴も最多勝おめでとうございます。
しかし数値にしてみると相当なものですねw
その不利を背負っていても、あそこまでの奮戦を見せてくれるのは素晴らしいなぁ……
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器