【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part22


界王拳使えるエンジャーだし違和感無いな!






【S魔理沙7P vs ザコジェネラル10P】
結論から言うと、アーマー判断してたのは3R目以降だけですね。
あとは多分AIが攻撃チャンスじゃないと判断して攻撃振ってないだけ。
パッと記述眺めた感じ、ザコジェネラルのAIは比較的大振りな攻撃に対してのカウンターと、
投げを主軸に切り込んでくるタイプで、
加えて相手の攻撃を感知している場合は積極的に攻撃を仕掛けてこない。
多分あれ投げも出してないんじゃないかな、ミスったら蹴りに化けるみたいだし。
Sまりの場合は攻撃密度が高く、
かつ時々振る牽制もほぼ小技であまり隙が多くないために、
ザコジェネが回避に専念し続けたってところかな。

カーナーラーズーでの即死は下手に蹴りを出したせいで即死当身食らった感じ。
即死ステートが丁度良くステ抜けしない番号だったのも運の尽きだけど、
耐えても相手がアーマー判断して徹底的に無駄を省いてくるから、
どの道これは勝てない組み合わせでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マスパのタイミング最高でしたねw

No title

あんなん笑いますわw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器