【MUGEN】第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【OP】


お、あの大会が帰ってきましたねー
ルールは前回と同様、タッグでキャラを撃破して集め、
全タッグがキャラを集め終わったらチーム戦による決勝へと移る。
キャラ集めが重要だけど前回も組み合わせの妙とかがあったから、
その辺りの読めなさもまた面白いかな。

さて、ウチからは比良坂雛7PがA霜7Pと共にタッグ側で出場。
AILv5なんで隙は一番少ないですね。
まぁこの大会なら無敵多くても1Fで死ぬことがままあるんだがw
即死耐性なんて皆無だし。

ところで雛と霜は別に苗字が比良坂ってわけじゃなくて、
字とか通り名とかそんなイメージで自分が勝手につけたものなので、
あのタッグ名はちょっと心苦しかったり(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、まあ霜の方も「姉様」って言ってるしいいんじゃないかな?(震え声) ←タッグ提案者

ヤタガラスの原作全く知らなかったから勘違いしてただけなんて言えない

No title

原作知らないと思い違いしてることは良くあるw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器