ムゲンモンスター Part20【第3部】


まさか最終部を1パートで終わらせてくるとはw
ポケモンバトルを上手くMUGENに落とし込んだ面白い大会でしたねー
完走お疲れ様でした。





【比良坂雛7P vs LEICA 12P】
一発で終わるとなると、雛は上手く捌き切るしかないな。
ただ技の後半で隙だらけになってしまう伏地斬を
相手の投げに合わせてしまうから、
少しの我慢で結果が変わる、本当の紙一重の勝負という感じ。
ただ今回はちょっと我慢が足りなかったな。


【比良坂雛7P vs 神速久那妓7P】
予想通りのヤムチャ視点w
ワンコンが比較的安いのと空中を飛び回っているせいか、
隙になりやすい伏地斬をほとんど出さないな。
伏地斬は飛び込みで当身、戻りでproj攻撃という複合技なんだけど、
くなーには効果薄いだろうし抑えられたのは有利に働いてる。
ただやっぱり孔明とバリアの当身は怖いね。
運送も一発入れば苦しい展開になるし、
若干有利だろうけど必ずしも優位には立てないかな。
それでも今回は勝利、最後の最後でようやく仕事できた感じしますね……w


ということで雛も所属したリミカチームが優勝。
最後はキッチリポケモンで勝利を飾ったのも見事w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器