【MUGEN】 第2回 狂~神クラス仲間を集めてチーム対抗戦【Part1~3】



あのチームは初っ端から耐神構造が生きたなぁ。
耐性無いならほぼ勝ち確だけど、それが選手獲得にどう影響してくるか。





Part.01
【比良坂雛7P&A霜7P vs カルマさん9P】
削りで勝てるタイプだからワンチャン、とは思ったけど、
やっぱり硬さがネックになるか。
雛はガン回避できる場面が多いけど、
霜がハンティングに引っかかりやすいのもちょっと厳しい。
雛も雛で、喰らい抜け発動する前に程よいダメージをもらってしまうから、
ダメージレースでもギリギリになってしまうな。


Part.02
【比良坂雛7P&A霜7P vs ミニマムお兄ちゃん12P】
ま た 神 キ ャ ラ か

早々にランセレの殺意が見えるパートw
これは希望無いな……


Part.03
【ジョーカー式7P&翼神神奈11P vs Bシオン11P】
どちらも無敵が多いから、
状態異常込みでもなかなか捕らえられないな。
それに生き残りやすい式はライフ管理もしてるはずだから、
毒や恐怖によるスリップダメージが意味を成さない。
状態異常がほぼ通じない上での持久戦には比較的弱いから、
Bシとしてはちょっと厳しい相手だったか。

状態異常が重要=耐神構造には通じにくいだから、
仕事できるかどうかは微妙だなぁ……

【比良坂雛7P&A霜7P vs Cパチュリー1P】
自爆でしか勝てないのに自爆引けないんじゃ勝負にならないだろw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器