【MUGEN】凶と狂の狹間新入生ランセレミニ大会 Part16・エンディング



なかなか見られないキャラが多くて面白かったですねー
特にロックマンゼロはもっと活躍してほしい逸材だった。



【比良坂雛6P vs ゴリ条さんⅡ 12P】
情報も頂きましたが、ゴリ条さんの十割は裏回ったとき限定みたいですね。
よくある、背後から当てるとノックバックが機能しなくてコンボが途切れないパターン。
比較的中距離で戦う雛の立ち回りが、
結果的にゴリ条さんの裏周りを阻止する結果になったのかも。
あとは1F投げを駆使するお得意の戦法だけど、
ハイジャンプからの着地屈P当てと着地狩り投げは
自作AIにもかかわらず「おっ」と思ってしまったw

【霧切龍崎 vs 比良坂雛6P】
うおぉ、もう少し空気になっておけば……w
あのコロコロ変わる勝利時の名前にも由来があるようですねー

また立ち回りで圧倒される試合になるかと思ったけど、
ボタンロッキング利用して中距離から攻めればいけるんだな。
……まぁ、距離が一気に詰められるからなかなか上手く闘えないし、
投げても空中復帰速いせいで永久にいけないってのは非常に辛い。

雛はここで脱落。
とは言え勝利数2位タイに5連勝、かつ3位と、
予想以上に健闘してくれたんではないかと。
それなりの動きも見せてくれたしほぼほぼ満足な結果です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも視聴ありがとうごさいます
次紹介動画製作のときも今の楽しいあるから 自分もうれしい(題外)
原作者確認の結果は
数多いの名前はコードネーム
キャラファイルデフォ名前のjack1892の意味は1892年の切り裂きジャック事件の終わり
他別名全部殺手のネームのネタ
でも自分は一部のネタまだ分からないのため 次の機械翻訳動画きたのとき まだ未知です

No title

改めまして完走お疲れ様でしたー

なるほど、殺人鬼と呼ばれるような類の人物や事件が
数多くの名前の由来になってるのか。
紹介動画にて触れることができれば他の方の疑問も氷解するかな?

No title

多分ね…紹介動画できるでも問題あるの状況の可能性もある
自分は試す頑張れでいい
結果は…この結果できる前だれも知らない そういうことだ

No title

確かに動画製作者が出来るのは活躍を期待して起用することくらいですからね。それで出番が増えてくれると本当にうれしいんだけどw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器