【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part24~26



ゾンビは特技(




Part.24
【S魔理沙7P vs イリス8P】
まさかのいりす症候群w

多段技は単発火力こそ低く抑えられてしまうけど、
数撃っていけばそれなりのダメージになるね。
ダメージキャンセルのおかげで長期戦に持ち込めるのも大きい。
同化も抜けられるみたいだしなぁ。
とはいえ結果を見ると、2R目のブレイジングスターはかなり重要だったな。


Part.25
【トラップマスター真琴6P&オロチG3-X 6P vs Aアギト7P&幽子(仮)C 4P】
何?幽子(仮)が何をやっているか分からない?
大丈夫、自分も分からない(
幽子(仮)は対多数よりもタイマンでの撹乱戦法が主だから、
今回は食らい抜けしまくってるだけになっちゃってるな……
おまけに攻撃がろくに通じてないのも痛い。


Part.26
【るー様12P vs Bシオン10P】
回復力は高いけど、
ライフ管理が無ければ毒や恐怖の威力が光る。
加えて恐怖攻撃のアーマー殺しでゴリゴリ削れるのも美味しい。
とはいえ下手に手こずるとダメージレースで負ける可能性もあるから、
麻痺攻撃による攻撃阻害は良いアシストだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器