【MUGEN】 第2回 狂~神クラス仲間を集めてチーム対抗戦【Part4後半・Part5後半】



相手が相手だからフラペナ論外化は凄まじい能力になるわなぁ。





Part.4後半
【Bシオン11P vs 黒魅霊G 10P】
まぁ無理だろうなぁ。
Bシは狂最上位といってもそこまで耐性高い訳じゃないし、
そもそもこのランクでタゲ取れないなら決定力に欠ける。

【比良坂雛7P&A霜7P vs ゆうじろうズ 12P】
パッと見た感じ改変元とは耐性変わってるっぽいね。
あれだけ皆殺し連発してたら即自滅するだろうし
とはいえ味方殺しで減ってくれるから、
回避型の雛にとってはやりやすい相手かな。

……開幕からタゲ取り攻撃飛ばして即死させてきたのは見なかったことに(


Part.5後半
【比良坂雛7P&A霜7P vs BOSS 12P】
超火力攻撃連射と超回復かな?
分かりやすく狂った性能は懐かしい気分になって嫌いじゃないけど、
黒マスパで画面見えないのはちょっと……w
一発刺さったら終わりだから無敵維持タイプの雛が足を引っ張るね。

【ゆうじろうズ 12P vs BOSS 12P】
もしかしたらライフ管理&ステ抜け併用タイプかと思ったけど、
そこまでガチガチではなくて一安心。

【Bシオン11P vs グローリア4P】
アーマー受けタイプてのは分かるけど、やっぱり被弾条件が分からないな。
そしてそもそもこのランクでタゲ以下略
グローリアの剣は確かプレイヤーヘルパーだったはずだし、
それでつられるのも痛い。
仕事して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器