【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part27~29



みがわりで地味に仕事してるランドアーマー君。

※3/30追記アリ




Part.27
【エレシュキガルEasy 1P vs F無頼1P】
あー……これはエレたんきついだろう。
無頼が全画面攻撃&食らい抜けでバカスカ殴ってくるから、
固定ダメージのエレたんにとっては苦手すぎる相手。
多段ヒットや高火力技も被弾後無敵やダメージコントロールで凌がれるし、
これはどうしようもなかった。

エレたんお疲れ様。


Part.28
【S魔理沙7P vs リーゼ3P】
まさかMUGEN見てて名護屋河鈴蘭を思い出すとはこの(

うーむ、ガリガリ削ってくるな。
頼みの綱の攻撃密度が無敵で凌がれるし、
火力も上げられないとなるとどうしたって劣勢は避けられない。
翻弄されっぱなしの試合展開になったね。


Part.29
【ミント様8P vs 天河朔夜EX 6P】
ダウンしないと性能アップできないのに、
ダウンする前に倒されるんじゃどうしようもねぇw
大ダメージでも一応反応したりするけど、地上前提だから……

【サイキカルMB 7P vs 幽子(仮)C 4P】
喰らい抜けで粘ってはいるけど、チャンスが無いな。
2R目にサイキが突然減っていたのは、幽子(仮)が発生させた分身を消したため。
あのドッペルゲンガーは分身が食らったダメージを相手に返す技だけど、
分身が強制的に消されると固定ダメージを返すようになってる。

にしても、何故あのタイミングでデイドリームを発動したのか本気で分からん……
あの固有結界っぽいものを生み出す技は、
事前に相手のタゲを取得(相手の頭上に出る印が取得合図)すると、
デイドリーム発動中に限り毒効果を発生させる。
だからあのタイミングで使っても無意味だと思うんだが……

幽子(仮)のゆったりした、かつ不思議な試合展開を久しぶりに見れたけど、
疑問符の残る試合になってしまったなぁ。

【ジャガーノートEX 1P vs ツバサ11P】
やばい、ガチで忘れてた……orz
といっても一瞬で終わったからなぁw
ツバサはランダム喰らい抜けが本体の生命線だから、
一発一発の威力が高い相手は本当に苦手です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器