【MUGEN】狂暴跋扈!humi氏改変オンリーランセレ Part13(Final)


完走お疲れ様でした!
humi氏のキャラ同様にあっと驚く展開が多く、
またOPでも書いた通り、懐かしいキャラも多く見ることが出来て、
非常に楽しい大会でした。
またいつか会える日まで!

しかしあのエンドロールは卑怯だわw




【拙作パッチ入りマスタークリス vs 聖帝 空】
表彰台に残るまでランセレから逃げ延びるとは……
あの往復がやはり強い。
あれに直撃すれば耐久普通のマスクリだと耐えられないからね。
しかし2R目で値千金のガード!
このランクでガードが甘えじゃないだと……?w
3R目は手痛い一撃をもらったけど、むしろそれが好都合だった。
こちらも容赦の無い反撃で勝利。

聖帝 空お疲れ様。

【拙作パッチ入りマスタークリス vs 七夜仮面12P】
まさか決勝まで残るなんてなぁ……

ミヤコ様が吉と出るか凶と出るかといった展開。
超ダメージだけど体力残ってればむしろ強化発動できる。
ただ接近時のミヤコ様の攻撃密度だと隙を衝かれやすいし、
強化後はなんとしてもミヤコ様から離れる必要がある。
アーマーで持久戦に持ち込んでミヤコ様という伏兵を持っているのは、
対マスクリだと結構良い感じだね。
だがしかし、仮面は安定の3R目だったけれど、
上手くマスクリがミヤコ様と距離を取ることができた。


ということで仮面準優勝おめでとう。
そしてマスクリ優勝おめでとう!
マスクリは強化前なら大ダメージで落とせるし、
実際そういうキャラはかなりいたから、
程々に勝って程々のところで落ちるかなと思ってたんだが……
予想を遥かに越える活躍を見せてくれたね。
これは拙作パッチの力というよりも、
マスクリ自身の地力によるところが大きいと思う。

マスクリ優勝でマスコット卒業と言う人もいるけど、
むしろhumi氏オンリー大会優勝によって、
humi氏キャラを代表する意味でのマスコットにもなれたのではなかろうか。
ということで、マスクリには胸を張ってこう言ってもらいたい。


「『マスコット』はこのマスクリだッ!依然変わりなくッ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスクリは新たにパッチ作っている方もいるようですね
そのうち、
ヘルマスタークリスとかグランドマスタークリスとか作られる可能性が・・・?

No title

コメントにもあった世界4大マスクリができるのかな?
パッチ入りマスクリ優勝おめでとうございます
最終パートなかなか出てこなかったのでワンチャン優勝あるか?
と思っていたら優勝していたという感じでしたね
体力によって入る強化もいい感じに働いてマスクリの強さを
久しぶりに感じることができました
これからもマスクリの活躍に期待したいですね
氏のキャラもこれからも応援させていただきます

優勝しようが神最上位になろうがさっさと帰宅しようがなんだろうがマスコットクリスは未来永劫マスコットよ

No title

このパッチで次回は絶望側で参戦やねw

No title

>Tusk氏
ヘルとかグランドとか始まってくると、
量産型が作られていきそうで怖いなーw


>二人目の方
温かいお言葉ありがとうございます。
しかし本当にまさかの優勝でしたわw
拙作パッチは強化の恩恵を思い切り生かそうとするので、
より一層、強化時の強さが感じられるのではないかと思いますねー


>三人目の方
個人的にはこれからもそういう弄られキャラとして
いつづけて欲しいと思ってたり(


>四人目の方
希望勢はマスコットを必要としている…!
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器