【MUGEN】 賢者軍×英霊軍 遭遇サバイバル大戦 【Part15】


STGお空とかクソ久しぶりに見たぞ……w
魔王ノブナガも出られるランクの関係であまり見れないし、
だまに来る無理ゲーもバリエーションが多いと見てて面白いよね。






【秦天龍&初音ミク vs 上月澪&Cグラント5P】
……なんかこのイントロ作った覚えあるぞ……
と思ったらやっぱりお前かよw
まさかこんなに早く登場するとはw

Cグラントの防御特性は攻撃中常にガードポイントが発生。
言い換えると打撃・飛び道具に対するアーマーを張ってる。
攻撃中だけだし、投げたりすれば崩せるけどね。
まぁそれを抜きにしても火力、防御力が上がってるし、
パク……新技で色々対処方法が増えてるので、
体力半減のハンデがあっても倒すのは大変だろう。
しかし闘神翔、じゃなかった闘心吼使いすぎですね(

折角常時T.O.P.状態だし、あの技も見たかったんだが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器