わたし、何もあげられるもの無いから更新をするよ

きんモザを途中で見なくなったにもかかわらずネタは使う人間の屑。
なお四月馬鹿にすら間に合わなかった模様。

150402更新組

というわけで、四月馬鹿はやる暇もアイディアもなかったわけですが、
ついでなのでちょっと更新をば。

グラントさんはカラー間での性能差を気持ち広げたのと、
死兆星やマーヴル勢への特殊イントロ対応が主。
あとりどみに書き忘れてたけど、ヘルky…凶鳥刃ブレーキング時に
ゲージが多く増えるようにしました。

ザガンはグラントと同じく死兆星・マーヴル勢への再対応と、
チーム戦にて学習内容を破棄する記述を追加した程度。

ザガングラント
グラントさんがはみ出してるのはポーズ上致し方なし……
あとグラントさんの特殊イントロ。
対コロッサスは問題なかったものの、
オメガレッドやベガでちょっと気になる点を更新後に見つけてしまったので、
覚えていたら次回更新時に一緒に直しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器