[MUGEN]狂VS??? ランダムブレイカー Part12


1vs2は星だけ見れば格下でも、
想像以上の苦戦を強いられたりするもんだなぁ。




【強化パッチ入りブロントさん/ゴッドエンペラー12P/神ズィルバー12P
vs 魔神エトナ9P&Pちゃん】
まさかのエトナ様である。
9Pは火力や防御力ガン上げの、喰らい抜け+Reversaldef反応ステ抜け発動あり。
といっても狂上位くらいの性能だと思うんだけど、意外と耐えるもんだな……
おまけに相方がゾンビありのPちゃんだから、
エトナ様が耐えると火力を補ってくるのが厄介かな。
まぁそれでも狂最上位~神未満クラスのブロントさんとズィルバーは
流石に平然と戦っているけど、
ゴッドエンペラーはアーマーキャラとはいえちょっと苦しかったか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器