技術杯リク消化その2

平日だと一日3、4キャラが限度かなー
先週ほとんどサボってたんで、スピードアップしたいけど……

明日はまた溜まってる動画記事を書きながら審査する予定(未定)。
*****************
こんがらアナザースタイル10P
AILv80


19勝21敗
対・技陣営 10勝10敗
対・術陣営 9勝11敗

投げや当身に弱い、というかそれ以外に強い。
動作は比較的緩慢だが火力は高く、
喰らい抜けからのカウンターで致命傷を受けることもしばしば。


*****************
仮面ライダークウガ6P


0勝10敗(対戦中止)

体力自動回復とゲージMAXの恩恵等はあるようだが、
それだけで戦うにはちょっと苦しい様子。


*****************
仮面ライダーG3-X 12P
無差別攻撃スイッチ1
AI制御チップ解除1
ガトリングモード使用率0
オムロくん/北条さん/北条さん全員出動
テストプレイ用設定全てオフ


27勝12敗1分
対・技陣営 13勝7敗
対・術陣営 14勝5敗1分

単発火力は比較的良心的だが、
常時体力回復&ゲジマユに加え、
超反応迎撃やアーマー、特定条件での永久など、
ひとつひとつの性能が組み合わさって相応の強さを形成している。
リザレクションもあり、やや防御寄りな印象も受ける。
攻撃がほとんど近代兵器なのが悩みどころ。


*****************
金剛(心綺楼風)7P
小物ロダ産AILv5
超重力砲解禁ライフ最大値から
全砲門掃射1
グレイズオン
ダメコン制御2
クラインフィールド制御5
弾着観測射撃制御100

25勝15敗
対・技陣営 11勝9敗
対・術陣営 14勝6敗

隠しAILvもあるようだがこちらでも十分なので。
ダメコン制御2は一定条件で全回復。
クラインフィールド制御は喰らい時等に確率で無敵付与と、
かなり防御寄りに設定を弄った。
とはいえクラインフィールド制御だけでも性能十分で、
ダメコン制御は1でも問題ない気がする。
攻撃性能はそれほど苛烈なわけでは無いが、
上記の無敵から繰り出される広範囲攻撃の雨あられは驚異的。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器