【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part35~38



なんでこんなに動画記事溜め込んでるんですかね……





Part.35
【ツバサ11P vs キーパーオブネスツ5P】
ストライカー呼び出しの無敵維持w
ランダム喰らい抜け発動を考えれば
ゼロに白羅撃ってもらった方がいいんだけど、
一度捕まえても分身が自動で出てくるから、
火力が決して高いわけじゃないツバサだと仕留めるのは難しい。


Part.36
【メイジインファ6P vs S魔理沙7P】
メイジインファは常時アーマー+ステ抜け完備と、
装甲面は非常に堅牢。
加えてSまりが苦手な打撃攻撃を、
あの速度とあの火力で連発してくるので、
ダメキャンしても対応できない部分がどうしても出てくる。
多段攻撃しても効果が大きいわけでもないしなぁ。


Part.37
【S魔理沙7P vs S炎邪6P】
所々トゥインクルでステ抜けしてるなSまり。
まぁエンジャーの永続タゲ用ヘルパーなのか
射撃が途中まで妨害されてたりするし、
エンジャーの各種行動でマーキング投げされてても不思議はないけど。
ただこちらはミルキーウェイで痛手を負わせることが出来る。
ステ抜けで相手の攻撃の腰を折ることも出来るから、
有利な組み合わせだったね。


Part.38
【シン12P vs F無頼1P】
ライフ管理で金シンの永続タゲ干渉は意味が無い。
しかしそれにしたって減らなすぎなのは、
シン側が相手の硬さをある程度無視するために、
AttackMulSet、つまり攻撃補正を加えているからのよう。
つまりほぼすべての攻撃が割合攻撃になっていて、
結果、無頼の耐性に引っかかってしまっている、と。

耐性弱化スイッチをつける考えも無くはないけど、
割合攻撃耐性は無頼の裏テーマでもあるので、
ただ耐性弱化するのもちょっとなぁ……という考えもあり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器