技術杯リク消化その4

もうちょっとスピードアップしたいけど、
時間的な制約があって厳しいものがあるなぁ。







*****************
超ベジット2P
でづこ@にょ氏AI
状態変化使用不可スイッチ4
(バーストリミット+超本気+復活超本気使用不可)
覚醒オフ
AI回避レベル1
弱体化カスタム3(防御力低下)3
アルティメットバリヤー使用回数制限0
その他デフォルト

25勝15敗
対・術陣営 12勝8敗

少し前、具体的には6.35で一度審査したのだが、
更新されて強さが変わったとのことで再度審査。
設定項目が少し増えていたのでついでに若干調整。

更新後は回避レベルやアルティメットバリヤー等の回数制限が追加され、
調整の幅が広がった(同時に少し大変にもなったがw)。
特にアルティメットバリヤーについては、
更新前のAIがかなり狙ってきたこともあり、
それを封印できるようになったのは大きい。
回避レベル1だと隙も増えたように見える。
ただそれを加味しても立ち回りやコンボの強さは健在。


*****************
キングレオ1P
AILv2

8勝32敗
対・術陣営 3勝27敗

無敵の長いアッパーや、
高威力で射程の長い超必投げ等、
強みはハッキリしているが、
逆にそれが通じない相手には厳しい戦いを強いられる。
そして術陣営相手だと遠距離攻撃で封じられることが多い。


*****************
烈火1P
AILv4
もえるからだオフ
ゲージ増加1

8勝32敗
対・技陣営 5勝15敗
対・術陣営 3勝17敗

徹底して飛び道具を盾にした戦い方をする。
また近距離でも完全無敵のレインボーフレア連発が非常に厄介。
ただ飛び道具準備中は隙が多いため、
気にせず攻撃を当ててくるような相手だと途端に苦しくなる。


*****************
美脚春麗1P
AILv11
ストライカー召喚0(封印)

1勝9敗(対戦中止)


美脚春麗6P
AILv11
ストライカー召喚0(封印)

20勝20敗
対・術陣営 8勝12敗

リクは1Pだったが力及ばずという感じだったので試しに。
6Pはゲジマユカラー。
元より百烈脚永久などが出来たりするが、
超威力のゲージ技がガンガン使えるようになり、
ワンチャンゲーが加速する。

*****************
神撫学園一般星徒 -緑-
AILv3
性能強化1
ロジカルシールド率1
ゲジマシスイッチ4

18勝2敗(対戦中止)
対・技陣営 18勝2敗

性能強化1の緑の子はアーマーを貼ってからが本番という印象があるが、
この設定ではそう低くない確率でギャラクシーを使用し、
相手を消し飛ばしにくるので手に負えなくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

おっふ…リクした後でちょい強めの設定だったかなぁとは思っていましたがこれほどとは……(汗

…ここからゲジマシスイッチを1か0にすればちょうど良い感じになりますかね?
ただでさえ時間が無いのに申し訳御座いません……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

技側のメルトこぁ1P
霊撃札回数1 内層の魔力 オン 15 根性値レベル3 マナ回復間で時間 75 変更お願いします

一部のキャラテストした、さよならアルブレヒト強すぎる、やっばり封印の方かいい。
また大会初出番欲しいな。

調整もいいよ、ご自由に。

No title

fast2とかでやってみては?

No title

>一人目の方

了解しました、どのタイミングでやるかは確約できませんが……


>二人目の方

いえいえ、お気になさらずに。
情報にも感謝ですー


>reddosukatoさん

了解です、情報提供に感謝ですー


>四人目の方

試合自体はツールを使って高速化してるんですが、
それでも40試合ありますし、
特徴を掴むために通常スピードで眺めたりもしますからねー
処理速度との両立は難しい……
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器