比良坂雛ver1.10に更新

雛更新
気が向いたので更新、DLはいつものところからよろしくです。

しかし予想以上に時間がかかってしまった……
本当は小休止中にちゃちゃっと作って、
夕食後くらいからまた審査再開しようと思ってたのにw

今回は8Pカラーの追加です、左のがそれね。
7Pカラーと大きく違うのは、ダメージ半減機能が付いたことと、
簡易的な毒耐性がついたことかな。
あと一部技性能の向上とかそんなところ。

また7Pカラーの呪魂の威力を底上げしたり、
大・小ポトレを変更したりしてます。

雛変更前
これが
雛ポトレ
こうなった。

コメントの投稿

非公開コメント

ポトレをいじれる人は尊敬します..自分はVシオンのac立ち絵をaa風にしようとして他のaaカットインを元にactfileeditを使いましたが影の色合いが濃すぎて違和感出てきたり影が薄過ぎとなったり...何かコツみたいな物は無いでしょうか?

No title

コツかぁ……自分は基本的にゴリ押しだからなぁ……w
とりあえず自分はedgeとかgimpとかの画像編集ソフトで色々やってますね。
上の雛の新ポトレも髪色が上手く変えられなくてぼかしで誤魔化してたり(
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器