【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part42・43



まさかの大ポトレ更新ラッシュに笑ったw

雛は口元と髪色だけ変えるつもりだったんだけど、
気づいたら目のハイライト消してた(
口元は単に上下反転と少しばかりの修正をしただけです。
『NEW GAME!』の休日コラ画像見てたときに、
「あ、口反転だけでも割と印象変わるんだな」とぼんやり思ったのが発端。




Part.42
【比良坂雛7P vs ルガール2nd 12P】
更新後初試合とはいえ、これは流石に苦しい相手だ……
AILv5だとたまに勝てなくも無いくらいだった覚えがあるけど、
基本的に高火力で防御性能もやや高め。
また空中コンボが通用しないってのも地味に厳しい。
攻撃時は隙が出来やすい雛で渡り合うには少しばかり性能が足りない。

Part.43
【ラジ7P vs 幽子(仮)C 4P】
これはラジに対して結構相性良さそう。
ワンチャンでのダメージはそこまで高くないから、
ラジのダメージキャンセルが発動しにくく、
乱舞以外は多段攻撃が主だから幽子(仮)の喰らい抜けが発動しやすい。
分身によるダメージ返却が利いてない辺り、
やはりライフ管理がしっかりしてるようだけど、
こまめにダメージ入れる分にはあまり関係ないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器