【MUGEN】 賢者軍×英霊軍 遭遇サバイバル大戦 【Part19】


本丸がついに登場と、いよいよ大詰めといった感じですね。
英霊の登場シーンが素直にかっこよく見えた(






【ガッツ&イビルダン vs ころころムシ2P&ACこぁ】
お、ころころムシ……って自爆引くなや相方w

2Pは通常キャラ想定の中では一番強いカラー。
といっても使える技がそこまで多くないので、
応用力も低いです。
ただ1F投げの狂装炎舞を全く使わず、
回避に専念して移動打撃投げの火竜の舞ばかり使うのは
流石にどうかと(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、普通にかっこいいですよねUBW、1度たりともアニメ見たこと無いけど
色んな意味で夫氏の罪はふk(マヨナカノオチャカイヘヨウコソ!

No title

今ちょうど、少しだけどニコニコでUBW発動見られるよ!(ステマ)

(夫氏何かやってたっけ…?)
と思ったけど、即死当身無しの固有結界対決かw
懐かしくて久しぶりに見たけどやっぱりあれは迷勝負だなぁ・・・
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器