【MUGEN】東方狂大祭 part3・4【狂下位】



最近某氏のキャラが普通にいくつかのOPで参戦してたから、
むしろいつの間にか動画解禁になってたのかと思ってた(






Part.03
【幸神レイセン vs S魔理沙6P】
このカラーだと投げ以外は普通に喰らうし、
(素直にのけぞるとは言ってない)
ダメキャンも喰らい状態だとそう発動しないから、
十割コンしてくるような相手だとちょっと辛いかな。
ノックバックが長いのか空中受身が不可なのか、
Sまりの若干怪しいのけぞり方が機能してないのも苦しい。


Part.04
【S魔理沙6P vs T椛2nd】
今度は特殊なのけぞりが機能したね、
というか機能しない方が珍しいんだが(
カイビームはかなり強いと思うけど、
特殊のけぞりで喰らい状態中断→
ダメキャン発動でほとんど効果が無くなってるのがデカい。

【毛玉 vs STG-S魔理沙】
マスパ辺りが役に立たないとなると、
ダメージレースで勝てんね。
一応通常ショットをガンガン当てていければ
多少は追いつけるけど、
グラビティブレス連発され始めれば無敵で捌かれる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器