【MUGEN】サム雷杯RE-BOUT 20割上等タッグサバイバル! #06~#08



安定してローコスト即死決めてくるキャラがやはり強い感じかなー







Part.06
【美しい斬鉄&Tチップ4P vs 復讐貴12P&吸血鬼さつき12P】
チップ的に怖いのはセブンスくらいかな。
さっちんの攻撃だと捕らえるのは難しいだろうし。
かといって放置すると斬鉄が大ダメージを受けて
非常に危ないことになるから、
即死もしくは適度に拘束し続けることが必要になる。


Part.07
【朱鷺宮神依1P&トキ11P vs 比良坂雛7P&A霜7P】
コンボでの拘束力高い上に、
追撃可能ロック攻撃からの破顔とか勘弁して欲しいわw
いくら無敵でかわしつつ攻めてても、一発で返されるからなぁ。

【無敵グリフォン1P&Cグラント1P vs マスターテリー&リュウ】
見た目に反して全画面即死でしたかそうですか……
なんかグリフォンの倒れ方的に、
それだけで済んでるのかどうか分からんけど(
リュウ倒せるかどうかかな、テリーも即死あるけど。


Part.08
【猿帝秀吉4P&唯一神 vs ザガン11P&幻7P】
唯一神の弾幕が厄介だね。特に広範囲カバーできる上に、
ダウン追い打ち可で起き攻めにも使えるマスパ。
幻はリバサ超必で切り返せる可能性あるけど、
ザガンは起き攻め弱いから……
ただ3R目は上手く分断されたから良い流れが作れた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画に対するモチベーションは完全にお亡くなりになってしまわれたか…。
ご冥福をお祈りします。


動画の間隔をあけてしまわれると、やはりキツイものがあるのですね。

No title

まだだ・・・まだ終わらんよ!
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器