メルトこぁ更新・設定変更

メルトこぁ1P
AI2 → 1
無敵レベル2 → 1
防御強化オフ
他変更なし

防御強化は更新後に追加されたものですね。
というか今月頭の更新に気づいて無かった……

そういえばニコMUGENwikiに技術杯のページが出来てました、感謝。
ところでボーナス戦および敗者復活戦に関しては
全過程通じて10pt取得時/消費→15pt取得時/消費に変更のつもりだったので、
また随時アナウンスかけておこうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっばり新しい技強すぎかな…?
この設定あまり使うしない思う(笑)
結構火力あるから、このままいけるかもね。
更新他に性能変化ないけど、仕方ないね、大会頑張ろね。

防御強化ただ魔凍10P同じの被ダメージ回復だけ、魔凍は半分(0.5)、メルトは0.1~0.5設定です。一応Life10以上限定です。

No title

ボーナスのときってどんな奴が出てくるんだろータノシミダナー

No title

>レッドスカートさん

元々上位側のキャラだったので、
ちょっとした違いが勝率を押し上げてるのかも知れません。
今回は防御面にやや隙を作って、
その分、火力を維持するような調整にしてますね。


>二人目の方

それは選ばれてからのお楽しみということでw
誰が選ばれるのか自分でも分からんけど
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器