キャラ更新と設定変更

・アップルジャック12P
ATK130% → 100%
常時ゲージ上昇Lv2

・狂紳士ルガール3P
AIスタイル2 → 4
耐久警戒AI3 特殊受け身オン

・ラリティ12P
自動ゲージ回復速度1.5倍改変削除
常時ゲージ上昇Lv2


MLP勢はオプションでゲージ上昇速度が変更できるようになったので、
そちらによる調整を重視。
狂紳士は昨日の更新でオプションが増えましたが、
どちらもデフォルトで対応。
その分AIスタイル2だとやや強くなったように感じられたので、
これまた先日の更新で追加された切り替え型AIを採用。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや今更なのですが、桜の暗殺帳のことMUGENwikiにどう書いておけばいいんでしょうかね。「暗殺帳設定オフ」でいいんですかね?

No title

そうですね、それが一番分かりやすいと思います。
こちらのキャラ設定の記事も変えるの忘れてたな・・・

No title

了解です(オフにしても安定の設定項目の長さ)
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器