【MUGEN】幕末前後!ランセレトーナメント Part4


ガラバート氏のミニ大会ですね。
16パートでミニだと自分の大会はどうなるんだろう
Cグラント1P、Tチップ4P、比良坂雛7Pが出てます。
今パートでグラントとチップが出てきたけど、
チップの試合だけちょっと解説。






【雪輝丸 vs Tチップ4P】
1R目はフライングペナルティの一種かな。
開始前にシショると復活してそのラウンド中、
無敵時間増加と分身発生の効果があります。
それでも再度一発当たると死ぬことには変わりないけど、
短期決戦がしやすくなってる。
ちなみにこの効果は4Pのみの特殊能力で、
設定でオンオフが選べる。

2R目以降はフライングしてこなかったんでプレーン状態で。
ただ何やら陣を張ると無敵が付くみたいだし、
一発食らうと即シッショーなチップだとちょっと苦しいね。
それに重いのか、技やコンボが上手く繋がらん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器