ヤタガラスAoC

PC版が届いたんで軽くやってみた。

田村睦心嬢ボイスのコウは同人版とは結構印象違うけど、
何だかテンション上がってくるw
ストーリーはホモクロウが同人版とは違うらしいけど、
コウはラスボスが違うくらいでほとんど変更無いかな。
あとクロウの炎が青色に変わっててちょっと驚いた。
見た目の差別化もされてて良いね。


しかし、しかしだ。








コタローが予想以上に可愛すぎる。
コタロー
まれいたそ~

ぶっちゃけ上手く扱えるようになる気はしないんだけど、
動きが機敏でなおかつキュート。
ボイスも愛嬌があって愛らしく、
性格も明るく素直で前向きで(ちょっと自分の世界に入り込みやすいが)、
どこか暗くなりがちなヤタガラスの世界にあって、
ちょっとした清涼剤のように感じられる。

あと、蹴り技が結構多いのにこんな服装ですからね。
バンバン見えるよ!レオタードらしいけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買ったのですかー。自分もそのうち買うかもです。
あと実はコタローはアカツキ電光戦記の人がドット打ったんやで(豆)

No title

つまり巡り巡って
ミュカレチャンカワイイヤッター!という可能性が…?(錯乱)

No title

画像のドットの雰囲気がなんかMBっぽく感じますわー
見えすぎるとありがたみはないと思います(美学)

パンツじゃないからね、仕方ないね。

確かにメルブラ同様、かなりアニメ調なドットですよねー

No title

こんなに可愛いってことは男の娘かもしれない(混乱)
ミニ袴のスリットがせくしーです(・ワ・)

No title

はいているのか・・・(理不尽な失望)

ところでヤタガラス詳しくないのですが、PC版のキャラはまだmugen入りしてないでしょうかね。軟骨カレーさんがコタロー全開狂中位辺りで作ってくれないかな(チラッチラッ

No title

>みーごさん
残念ながら(?)、公式で女学生って言ってるので・・・w
ホントにセクシーで可愛らしいんです(力説)


>二人目の方
その基準は流石におかしい(

あんまりMUGEN入り早いと某ゲームみたいになるしなー
しかしMUGEN入りしても狂化できるビジョンが見えないw

No title

某ゲームは3つくらい候補あるけどどれのことをさしているんだろう



絶NのAI更新ありました。

No title

モジャック氏の魔凍が更新されていました。

No title

この大会にパッチクリスとザガンでてました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26699138

No title

>一人目の方

何にせよ早すぎる参入は不幸なことにしかならないということで…w
報告感謝です、更新適用するなら次々回以降かなー


>二人目の方

報告感謝ですー
強くなったかもということでちょっと戦々恐々w


>三人目の方

動画出演報告ありがとうございます。
マスクリパッチが意外と出番多いんだよなぁ。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器