キャラ更新・設定変更(07/28)

メルトこぁ1P
サラスヴァティー・メルトアウト封印(更新で追加された項目)

イケメンバリアは旧版での防御強化と同じようなものと思われるので、
以前と同様オフです。


ショボーンSF 2P
喰らい抜けヒット数25 → 20


本気になったシンクレア12P
更新見送り

仕様変更の途上のためか強くなったように感じられた。
良い落とし所が見つからなかったため、今回は保留に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、「本気になったシンクレア」作者の平本です。

この度は以前から予定していたハイパーアーマー改修に伴う更新に
おいて、審査のお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

ファイル更新見送りの判断を受けまして、更に調整の幅を広げるべく、
オプション項目にてスイッチ管理による無敵時間の調整が出来るように
しようと試行錯誤していたのですが、どういうわけかスイッチ記述が
入ると無敵記述自体が無効化されてしまうようですので、今回は特別に
こちらに調整方法を書き込ませていただくことで対処することに
しました。

***********************************************************
7月20日更新版ファイルの「S_Sinclair-common.cns」内、
Statedef 8803の中に、

[State -2]; 被ダメージ後の無敵時間
type = nothitby
trigger1 = time <= 25 ;「25」の部分を書き換えてください。
value= SCA
time = 5+random%5

以上のような記述がありますので、これを調整することで
強さがだいぶ変わるかと思います。
***********************************************************

今回からダメージ固定方式に変更していますので、「0」か
「type = null」の設定にすると、相手の攻撃によってはあっという間に
溶けてしまうかも知れません。私の見立てでは、5~10ぐらいに
設定すると釣り合いが取れそうな気がするのですがどうでしょうか。

もし軟骨カレーさんの方で再度審査していただけるようでしたら、
今回提案させていただいた方法も試していただければ幸いです。

それでは以上、長文となってしまい申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

No title

更新お疲れ様です。
次パート以降でご提案いただいた調整方法を試してみて、
問題無ければ適用させて頂きたいと思います。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器