キャラ更新・設定変更(15/12/06)

本気になったシンクレア12P

毒攻撃オフ
アーマー被弾時の無敵時間減少改変 → ハイパーアーマー被弾後無敵時間設定0


更新によりオプション設定にて被弾後無敵時間が
ある程度選択できるようになったので適用。

AIブロッキングレベルと食らい抜けに関しては従来通り。
意味無いみたいだけどそれなら変更かけることもないしね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。平本です。
調整と差し替えをしていただきありがとうございます。

被弾後無敵時間設定0なので、5フレーム無敵の設定ですね。
これまでよりも2~3フレーム長くはなりますが、それほど
大きくは変わらない感じでしょうか。

今後はまたアーマー方面で大きな調整を予定していて
近々の更新予定はありませんので、以降大会期間中は審査の
お手間を取らせることはないかと思います。

対ルシェカ戦ではなんちゃって一撃必殺技ぶりが炸裂してましたね。
気絶動作まではステート奪取型なんですが、そこから先は
相手側state5300に返しているので、攻撃判定発生までの数フレーム
の間に抜けられてしまったようです。

動画内でもシャルラッハロートの技解説がありましたが、
あんな感じで面倒くさがらずに完璧に作るべきかなぁと
思案中です。いろいろ難しいですね。

それでは、今後も試合経過を楽しみに観させていただきます。
大会の無事の完走をお祈りしています。

No title

コメントありがとうございます。
戦績としてはほぼ変化はありませんね。
こちらこそ細かい調整に感謝しておりますです。

ルシェカはバースト逃げが完璧でしたね・・・
撮っていたときも「これは決まったなー」と思ったんですが。

シャルの処理はむしろ作りこみ凄いレベルですから・・・
完璧を目指し過ぎるとエターナってしまう元ですし、
出来ることをコツコツとやるのが一番かと。
まぁその上でああいった処理が出来るのが最善なんですけどねw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器