大ポトレ用画像作り直し

Face_hina-rere.png

作り直してました。
といっても基本的にはほぼ変わってないんだけど、
今の大ポトレ画像は「あの部分しか」手を加えてない未完成品だったので、
今回は口元変えた辺りから全体に手を加えた形に。

Face_hina-rere.pngFace_hina.png

元々の画像との違いはこんな感じ。
AoC版の画像はウチの雛とはまるで違う快活な印象だから、
(といってもAoC内でも明るい顔して剣呑な台詞吐いてて違和感あるんだが)
自分の中のイメージに沿うような画像を一応形にできて満足。

これでバストアップ画像を自分の動画編集にも使えるぜ!(時既に時間切れ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔よりも刀の柄のギザギザの方が気になりましたが、そういうデザインの刀なのですね。

No title

柄は元からこういうもんだと思ってたから全く意識してなかったなぁw
そこまで手を入れるのはちょっとムリ(

No title

か、かっこいいヒナ~

No title

Hina>それほどでもない

No title

自分は胸がぺったんこに見えるのが気になってました(
これどういう角度なんだろ・・?
かっこいい姉さまありがとうございます!

No title

平らな件を弄るのはやめて差し上げろ(
姉さまカッコイイ!

No title

えっ角度でそう見えてるんじゃなくて本当に平らだったのか・・(驚愕)
原作やってないものでして貴重な情報ありがとうございます。

No title

ドットも見直して更なる悲しみに包まれた(
上の記事とは別のAoC版の立ち絵でちょっと膨らみが確認できるくらいですかねー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器