動画更新etc.について

あぁ、やっぱり今年はダメだったよ・・・
あいつはペース配分を考えないからな。



ということで、すみませんが今日中の動画うpは無理になりました。
そしてこれから数日家を空けることになるので、
動画うpや記事を書くのが可能になるのは今週末からになります。
それもあってキリ良く今年中に終わらせたかったんですが・・・申し訳ない。

やや事務的な雰囲気で恐縮ですが本年はこれにて。
また来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。今後も楽しみにしております。良いお年を。

技術対抗戦もアトワズカ…
今年も動画に製作に活躍を期待してます!

No title

>一人目の方

温かいお言葉ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますですー


>Tuskさん

んもぅ・・・(無事終わりました)
こちらこそ拳王杯ならびに今後の大会を楽しみにさせていただきます!
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器