雛裏カラーに関する思案

昨日の記事はちょっと愚痴じみてたんで一部消し。

しかしながら7P・8Pは回避技特化というデザインで、
通常技・必殺技にあえて隙を残した作りになってるんだけど、
もっとアグレッシブに攻められるような追加要素を
考えた方がいいのかも知れんなぁ、と思ったり思わなかったり。
単純に無敵を増やすことを真っ先に思いついたんだけど、
それは最終手段ということでw
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No title

ではこうしましょう
数を増やす

No title

巨大化する
あるいは、小さくなる。

No title

申し訳ないがネタに走らせようとするのはNG(熱いマジレス)

No title

当たり判定だけを小さくしてみるとか
狂中位でそれがどこまでアドバンテージになるか分かりませんが

No title

いや、あんまり侮れないかもですね>当たり判定
(常識的な範囲で)判定強くするってのはちょっと盲点だったなぁ
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F無頼に関してはりどみを参照のこと。

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