【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.08


どうにもペースが落ち込んでますなぁ……
次パートはもうおまけ以外出来てるんで、
来週中ごろには上げたいところ。



さて動画の投稿者コメにも書きましたが、
七夜死貴更新に伴い設定変更です。

AIモード設定2 → 0
AIアーマー警戒・AI当身警戒共にオン → 共にオフ
10P自動回復量設定6 → 7
攻撃力1.25倍オン → オフ
Life100% → 70%



弾幕七夜はモード変えればAILv13でも調整次第で狂中位いけるんじゃないかなぁ。
まぁ弾幕とは、って感じになるけど(





【ティルフィング4P vs ジョーカー式8P】
式の無敵超必連発がティルにとってはキッツイね。
まぁ式の常時展開してる当身がHitOverRide式だから
攻撃当たればヒット判定が出て回復できるのがまだ救い。
ReversalDef式だったらProjメインのティルは
もっと悲惨なことになってた。
にしても大魔法次第では即死も狙えそうだと思うんだけど、
今回は引き良くなかったかな。

【ZERO_COL 3P vs 強化ロミアス】
空中食らい抜けという翼を手に入れ、
更に隙が少なくなったパッチ入りゼロコル。
ロミアスは死肉か毒くらいしかダメージ与えられなさそうかな。
もっとも死肉がすこぶる有効だから勝機はあった。
……んだけども、ゼロコルが高火力連射の
超必を持っていたのが運の尽き。

【銀の聖者7P vs 弾幕七夜】
逃げる弾幕に追う聖者。
聖者の超必には永続タゲ利用の無敵解除が付いてるけど、
特に手痛いセッカツやサイハはある程度近づいていないと
その効果が発揮されないから、弾幕が技中の移動で
上手く回避するという場面が何度か見られたね。

対する弾幕は投げがステ抜けで回避されるし
多段ヒット技もコンボ殺しの無敵発生で中断され、
どうにも火力が出ない。
それでも高速回復やサキスパなどで
致命傷をどうにか避けて逃げ切った。
火力の低さも聖者を本気にさせずに貢献したのかも?

【ジョーカー式8P vs バルバトス10P】
ジョーカー式はワールドデストロイヤー直撃すると
まず耐えられないから、多段ヒットする超必で
ガンガン鋼体を削って有利にしていきたいところ。
それだけのゲージ効率もあるものの、
WD準備されたら確実に止めないと超必の隙に当てられて
ほぼ負け確状態になってしまうのが辛かったかな。

にしても超必中は無敵だと思ってたんだけど、
なぜあのタイミングでWDが当たったのかちょっと謎である。

【デッドリーベガ1P vs S魔理沙11P】
落下即死バンザイ(
基本的にダメージレースではSまりが不利だから、
それ以外で逆転の目があるってのはかなり美味しい。
ベガの喰らい中無敵やブロッキングなどで攻撃を遮られ、
バリアさんとの連携でダメキャンも万全とは言えないし。
2R目なんかはライフ3割からの強化にしてやられたしなぁw
運良く落下が決まってSまり的にはかなり助かった。
ちなみに落下の穴は4P以上だとキッチリ塞がれているので、
意図的な弱点のようだね。

コメントの投稿

非公開コメント

何時ぞやの皇王vsFサイコよろしくブレイジングスターとFサイコでひき逃げ対決するとどうなるかちょっと気になる(

No title

試してみたけどただすれ違っただけで特に何もなかった・・・w
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器