【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.12


今回の投稿者コメはランセレで出会ったときに
パッと思いつきました(

それと動画内のおまけにて、もみもみの性能について
訂正ならびに補足をしております。










【ジャガーノートEX vs バルバトス10P】
押し合う筋肉見てたら何故かちょっと和んだw
しかしこれはジャガノ不利。
ワールドデストロイヤーで即死こそしないものの、
アーマー殺しをもろに喰らってしまう。
1R目は技中の無敵でかわしきれたものの、
2Rもそんな幸運は続かない。
一敗後はなんとペネが2倍になるし、
削り切るのも難しくなってしまうしね。

【コードホルダー7P vs デッドリーベガ1P】
ベガはバリアさんの効果を十分に生かすためにも
接近戦を挑みたいところ。
特に大魔法は当身経由で即死される危険性があるから
なるべく中断しておきたい。
逆にホルダーとしては大魔法を使えれば
勝利を近づけることができるし、
それ以外の攻撃も遠距離からダメージを与えられる。
というわけで距離が重要な試合だったかな。

【ラミア9P vs ファントムストライカー6P】
ラミアはAILvを下げたので回避行動が少なくなった。
けどそうしないと強すぎた……

そんなこんなでシェンの一発一発が非常に怖い。
超必はもちろん、分身との連携も脅威。
シェンの確率ステ抜けも大魔法の威力を殺している。
セレスみたいにタゲライフ併用してれば
ステ抜けされてもライフ管理の無いシェンには有効だけど、
出るかどうかは割と運なところあるので
あまり期待は出来ないかな。

【冷酷グスタフ10P vs 歌うオロチ10P】
冷酷もオロチも耐久力高めで
削り攻撃多めなので殴り合いって感じ。
グスタフは食らい抜け、オロチはアーマーによって、
相手の攻撃を受け止めながら戦えるけど、
互いに大ダメージを望める技があって、
それをどちらが先に当てられるかで結果は簡単に変わりそう。

【冷酷グスタフ10P vs K_gomyunggook 12P】
抜け対回避対決、あと技の色合いがちょっと似てる?
ただKGMGがグスタフの弱点である即死級大ダメージ技や
タゲ保持バグからのタゲライフを持っているし、
使用頻度も低いわけじゃないからKGMGが有利かな。
グスタフも相手のヒット数ステ抜けや
根性値を上手くかわす術はあったものの、
有利不利をひっくり返すには至らなかった。

【ガーネットクロウ9P vs メイジインファ10P】
メイジインファは9ゲージ技を
しっかりと当てられるかどうかにかかってる。
かなり高速で削られてしまうし。
一応裁きのオーラシールドでガネクロの攻撃を
軽減したりもしてたけど、正直なところ
回復効果はほんとに微々たる物なので、
平気で貫通されるのが痛いところ。
それに9ゲージを出しても、無敵に加えて
上手く当身を決められずに回避されることも割合あるので、
ガネクロとしてはかなりやりやすい相手だった。

【STGf0394 9P vs 聖なるセシリア】
オム君の出すスキル次第で結果は変わりそうかな。
セシリアはオム君の3つのライフを平然と削り切るだけの
攻撃頻度を誇るから、オム君が勝つには逆に
セシリアを削り切るしかなさそう。
ただ3R目は上に吐き出した爆弾が動き回るセシリアに
ほぼ全弾命中した分、ゴッソリと体力を奪えたのが響いた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器