【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.31


全試合撮り終わりました。
パート数的には35前後で終わりそうかなー。





EDも並行して作らなきゃ…(








【限界突破ブロリー5P vs エレシュキガルeasy 11P】
リミカは時間切れがあるとはいえ
攻撃範囲の広い多段技をいくつも持ってるから
エレたんはかなり被弾しやすい。
おまけにリミカの無敵も多いから
殴り合いでは決定的に不利だね。

【MB紫1P vs もみもみ12P】
これはゆかりん詰みかなぁ……
もみもみは隙こそ多いものの、
狂モードの食らい中回復+11P仕様の常時回復が強烈だから、
弾幕だけでトドメをさすのは難しい。
それに対してもみもみは相手の抜けのおかげで
永続タゲ即死が使えるし、毒や回復阻止もあるから
逃げ切り判定狙いも出来なかった。

【ホワイトファング1P vs Mr.Dragon-JC 6P】
AILv3のJCはかなり無敵回避技を多用するので
ナスにとってはそれが厄介きわまりないね。
ただどちらも決定打には欠けるかな。
JCは防御力高めだからナスのコンボでもあまり稼げないし、
JC側も体力が減ってないからナスにトドメがさせない。
それゆえに判定勝負となったけれど、
JCの瀕死時回復が最後の最後で鍵となった。

【エレシュキガルeasy 11P vs S魔理沙11P】
10ゲージで即死する危険性があるとはいえ、
その他の超必はあまり怖くない。
むしろゲージ吐いてくれて嬉しいけど、
結局ゲージ不要の小技が一番削られるので(
"ふくざつな想い!"がダメキャンで通りにくいのは好材料かな。
Sまりも手数が多いからガチンコのダメージレースとなりやすい。
それなら十分勝ち目もあっただけに、
即死で1R落としたのは響いてしまったかな。

【GaRugadiora 3P vs A美汐11P】
美汐のステ抜けによって
咆哮の強制怯みが通らないのはどちらにとっても大きい。
毒も美汐の自動回復とガードで軽減でき、
攻撃中アーマーが手痛い攻撃も防いでくれる。
岩でガード崩せるっぽいので1R目のような連携ができれば
ガルルガがかなり有利になるんだろうけど、
2R目以降はガードを崩せなかったのが敗因のひとつかな。
美汐の攻撃は単発火力がそう高くなく、
回復できるようなタイミングがなかったのも不利だった。

【バルバトス10P vs もみもみ12P】
安定の永続タゲ利用即死。
一応WD撃つまでに即死させられなければ勝てるけど……

鋼体があるせいで確実に斬空天翔剣の始動が当たる
→当然本体はのけぞらない
→なので永続タゲ利用即死が発動
→FATAL K.O.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器