【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.32


紙一重回?







【もみもみ12P vs Pストライカー6P】
斬空天翔剣はシェンにとって、
分身抜けで逃げれば即死で食らっても良くて致命傷だから
どちらに転んでもツライけど、始動を見事に避けるね。
斬空が決まらなくても毒が回ってくるのが
もみもみのタフさもあって別の脅威になってくるけど、
シェン側も滅!激拳で即死可能なのが心強い。

【デッドリーベガ1P vs パチュリーW 9P】
ベガ1Pの耐性だと毒は防げないから、
毒主体で攻めるパチェは相性いいね。
とはいえバリアさんに密着されると
反転前の回復も空しくアッサリ反転させられてしまう。
Fサイコによる攻撃も同様だから磐石とは言えないね。
そういう意味でFサイコ撃たれた3R目は危なかったけど、
むしろ逆に大技で捕らえ返した見事な勝利だった。

【弾幕七夜 vs 雷神政宗1P】
RE-BITEによる当身は通るものの
それ以外はサキスパで逃げられる上に、
そのRE-BITEのダメージも自動回復ですぐ治ってしまうから、
筆頭は事実上打つ手無し、といったところかな……
弾幕が結構本体HitDefを使うこともあり、
サクサクと削られてしまった。

【Pストライカー6P vs 弾幕七夜】
シェンの投げは成功モーションに移れば
タゲ保持バグで無理矢理投げてくる。
シェンは結構投げハメやってくるんで、
回復<ダメージであればそれだけで倒せそうだけど、
リベンジゲージ消費する類の攻撃についてる
タゲライフ攻撃も非常に効果的。
対する弾幕七夜は先ほどとは打って変わって
思うようにダメージを取れなかった。
シェンの打撃以外無効特性がかなり効いた形だね。

ちなみにシェンのBingoとかFATALITYは
リベンジゲージの量によって表示が変わる模様。

【バルバトス10P vs オム君9P】
おうガチ挑発やめーや。

WDの多段ヒットが凄まじく効くなぁ。
当然即死はしないものの、バルの勝利への貢献度は高かった。
オム君もスキルカードによっては鋼体を効率良く削れるものの、
削り切った後にうまく拘束できず体力を奪えなかった。
それでも鋼体の上から着実に削っていたからTU勝負も望めたものの、
3R目のヘルヒートが値千金の働きを見せたね。

【オム君9P vs 限界突破ブロリー5P】
リミカの攻撃はほとんどが多段攻撃なので、
オム君相手にはかなり都合がいいかな。
あとは時間切れまでに倒しきれるかどうかなんだけど、
リミカの豊富な多段技をもってしても
オム君の体力を全て使い切らせるのは至難の技。
2R目こそどうにか成功したものの、
それ以外のラウンドはあえなく時間切れとなってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器