なんとなく花騎士編成

シロタエおばあちゃん

シロタエギクおばあちゃんへの好感度が日に日に増している今日この頃。
ユリ、スノーフレークに次ぐ位置にまでつきそうな予感。

あ、外部AI製作キャラは紆余曲折あって、結局改変にシフトしました。
どうしてこうなった・・・

161115-02.png

そういやブログで編成晒した覚えがないなーと思ったので、記事稼ぎついでにペタリ。
マイセット1は助っ人&総合力狙いで雑なので省略(

ウチの虹キャラで唯一開花実装されたデージーがかなり強いですね、
開花後の追加アビのおかげで殲滅力が格段に上がった。
加えてフルアンプルにもなったんで。

それと2軍のデバフパ。特にレイドだと吸収持ちのヒメシャラの生命力がヤバイ。
スキルバフの3軍、回避重視の4軍よりも期待値が高いあたり、
このゲームにおける攻撃デバフの有用性を物語ってる。
スノドロとかがおシャク辺りを追加したいところなんだけど・・・まぁ察して(

1軍は積極的にアンプルつぎ込んでるのもあって、未だにスノーフレークが現役。
それを上回れる虹が手持ちに少ないとも言うが・・・
虹自引きなんて都市伝説でしょ
まぁ一部コンテンツ覗いて趣味パでも十分こなしていけるのが花騎士の良いところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器