LAL風ステージ更新

LALステージ更新

明けましておめでとうございます。


ヒャア!我慢できねぇ更新だ!


ということで(
昨年末から作っていたLAL風ステージがようやく終わりましたので
更新させていただきます。

今回は幕末編・現代編・中世編・最終編ステージを追加。
あと一部ステージをちょっと手直ししたり、
ステージセレクト時の表記に追記したり。
なので更新の際は上書きしていただけるとひじょーに助かります。

DLはいつものところから「パッチ・ステージ」フォルダを開けば
見つけられると思いますのでよろしくです。


画像のステージは最終編のあのバトルフィールド、を自分なりにアレンジしたもの。
やっぱりあれが無いと物足りないなー、ってことで。
そこそこ苦労したので割とお気に入りだったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年も相変わらず動画を作り続ける感じになると思いますw

No title

明けましておめでとう御座います。
今年もよしなにお願いします。

酉年なので今年からツイッター始めました、お早いフォロバ感謝です。
LALはまたやってみたいゲームですわぁ、更新乙です

No title

お二方ともあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
・・・といっても更新頻度は亀のごとくになるかと思いますが(


>Tuskさん
旧年中も楽しませていただきました
自作ステージもたびたび使ってもらえて嬉しい限りw


>ヤンマーさん
通知見てちょっと驚きましたw
最近3DSでも配信開始されましたし、再び触れるには良さそうなタイミングかも?
おつありです~
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器