【MUGEN】プチ☆HIGE3P杯 OP+part1


ヒャッハー!oiu氏の動画だー!

というわけで久しぶりのoiu氏大会ですね。
今回はいつもの狂最上位~神未満付近ではなく、
狂下位入り口付近のランクのようです。
雛6Pも出てたりします、やったぜ。
ファンタズマ氏幻の字やモジャック氏クラークなんかも注目株ですね。

Part.1の試合の方にも出てます、ビックリするほどターン制(
地味にX軸あわせられるとめんどいんだよなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軟骨カレー氏、お久しぶりです!
このランクは前々から興味があったのでリハビリがてらやってみました。
本当はもう少し選手を増やすつもりだったんですが、
今までの開催した大会とは勝手が違いすぎたのでちょっと様子見(

神未満も前大会と比べると新顔がふえているので、
HIGE10P大会のリベンジがしたいなぁ・・・

No title

お久しぶりです!
リハビリとは言うものの見応えのある試合が多くて流石だなとw

HIGE10P大会ももう2年半前くらい?
それくらい経つと確かにキャラも結構変わってそうですねー
今なら少し前のブームも落ち着いてきてるので狙い目なのかも?
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器