

弓月サチ更新(17/05/30)+α

一部オプション設定が機能していない
との報告がありましたので、取り急ぎ修正しました。

……というかこの子オプション設定多すぎだね!
誰だよこんなに用意した奴!
冗長に感じるのは説明文長すぎ、
という側面もなきにしもあらずのような気もする(


そして久しぶりに記述覗くと

「……なんでこんな記述してんだコイツ?」

って首をかしげるという。




続きは関係ないゲームのお話。




ところで最近 『BLUE REFLECTION』 というRPGをチマチマ始めました。
最近ささらちゃん動画がメインな某クソゲーマーさんがクソゲー的な意味でなくオススメしてたので
まだ3章なんで序盤も序盤ですけどね。

現段階での印象は、

「音楽キレイ!ダンジョン幻想的!
原種が世界観間違えてるレベルでグロかっこいい!」

といった感じ。
ストーリーは重すぎず軽すぎず、戦闘は割とやさしめ?な印象で、
結構雰囲気ゲー的な作品なのかなー、と感じていたり。

現時点での好きなBGMふたつ






あとキャラが可愛い+下品にならない絶妙なエロスがあるように思う。
主人公の制服を押し上げる双丘の適度な主張とか



まぁ自分はプレイしながら
ユズちゃんかわいいかわいい言ってますけどね!

ユズ

コメントの投稿

非公開コメント

コスプレしながら可愛いって言ってるように見えた...

No title

地獄絵図かな?
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器
