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【MUGEN】2on1 クレイジーハントOP【凶タッグvs狂】



拡張少女系トライナリーの悲報にむせび泣きながらも動画投稿しました。
今回はレア前後よりも多少は早いペースで投稿できればいいなぁ…(いつもの)

続きはOPで書いたルール説明をば。
動画内で疑問点があったり、何か気づいた点があれば書き加えておきます。
調整内容はブロマガでも書いたけど、こちらでも別記事にて。



1)凶キャラ同士の固定タッグである挑戦者
vs ターゲットとなる狂キャラとの2on1
(ターゲット側はダミーによる補正切りあり)
挑戦者タッグが勝てばポイント獲得
大会終了時に最もポイントを得ていたタッグが優勝

2)各タッグは一戦ずつ ランダムで決定された
ターゲットと試合を行なう
全タッグが一戦終えたところで1ターン終了とし
これを3ターン分行なったら1フェーズ経過とする
大会は6フェーズ経過、もしくは全ターゲットが
倒された時点で終了となる

試合数の例外として、挑戦者が勝利した場合
続けてもう一戦だけ別のターゲットと戦える
この連戦で勝利してももう一戦、とはならず
別のタッグに交代となる
これによって次ターンの試合ができないなどの
連戦によるデメリットは存在しない

3)各ターゲットには強さによって
レアリティが設定されており(☆1~☆4の4種類)
勝利時に得られるポイント(以下pt)は
このレアリティに応じて決定される
さらに、倒したターゲットの勝利数が
そのptに加算される

例)☆2・勝ち星2のターゲットが倒された場合
レアリティ分の2pt + 勝ち星分の2pt = 計4pt を
勝利したタッグは獲得する

4)挑戦者は試合結果に応じて経験値(以下exp)も得られ
expが100溜まるごとにLifeとATKが初期値の5%ずつ増加する
得られるexpは、戦ったターゲットのレアリティ×10expを
基本とし、「敗北したが1R取得」(+20exp)または
「勝利」(+50exp)によってボーナスが加算される

例)☆1のターゲットを倒した場合
レアリティによる 1×10exp + 勝利ボーナス50exp = 計60exp を
挑戦者タッグは獲得する

なお、この強化はターン終了時に行なわれるため
連戦前に強化条件を満たしても連戦時に適応はされない


5)補足
挑戦者タッグの試合順は各フェーズ最初のターン時に
ランダムで決定される
ただし最終フェーズでは成績下位のチームから順に戦う
(成績はptで決定され、同ptであればexpが多い方が上位)
ターゲット選出は常にランダム

第1フェーズのみ☆3・☆4ターゲットは出現せず
第2フェーズ以降の登場となる

第6フェーズを除く各フェーズ終了時には特殊な対戦が…?
(まぁもう過去のブログ記事に書いちゃってるんですけどね、初見さん)
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F無頼に関してはりどみを参照のこと。

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