FC2ブログ

【MUGEN】2on1 クレイジーハントPart.03【凶タッグvs狂】



投稿者コメでも書いた通り、
ちょっとリアルがゴタゴタしてきたので、
悩んだのですが編集の労力を減らすことにしました。
大会始めたからには完走もしたいので。






解説してない部分のチラ裏的な


・南風と太陽

かなり初期の段階からノトスとBIYO氏お空は使いたいと思っていて、
「ノトスって確か北風の神だし、北風と太陽でいけるやん!」
ということでタッグ結成。

……が。
念のためにノトスを調べたら、あんのじょう
南風をつかさどる神」という情報が出てきたため、
タッグ名の変更を余儀なくされることに。
それでもこの二人のどこか対照的な雰囲気は結構お気に入り。


・ブロントさん

追加パッチによって火力の底上げができるようになり、
闇モードでもそれなりに戦えるようになった。

……まぁ、それでもやっぱり光モードの方が優秀なわけだが(
闇モードで出来ることは大体光モードでも補えるってのが痛いですね…これは痛い。

追加パッチのおかげで色々と調整幅が広がった、とはいえ、
新規の人は色々とパッチを集めなければならないのが大変そうだなぁ、と。
(色々含めたまま転載されてそうでもあるが)
最近BoC氏による改変パッチもリリースされたので、
個人的にはそちらの認知度も上がって欲しいところ。


・エラージャスティス

最初は黒ジャスナテルオ氏AIを出そうと考えていたが、
挑戦者の調整を進めていく中で力不足感が出たため、
リクがあったエラージャスティスを起用することに。

動きとしてはAIモード2の方が多様で、
自爆技等も含めて色々使って見栄えが良いのだけど、
強さが上手いこと調整できなかったのでAIモード1の出番となった。
もっとも、AIモード1も固定砲台かつ爆撃永久という
一目でヤバいと思える動きをしてくれるため、結構お気に入り。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器