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【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトルFINAL EDITION【狂666】part25


今更ながらリメイク聖剣伝説3やってるんですが、クッソ面白いっすね。
アンジェラめちゃかわいい。






【タッグ戦】
7P以降のコウは技中の無敵が全体的に増えてる。
また、当身取れる超必もそこそこあるので、
無敵で回避しつつ当身で相手の隙を強引に作っていくのが基本のスタイル。
待ち寄りの1P~6Pとはまた違った性能ですね。

潜在能力的には狂上位の入り口くらいまで食えたりするけど、
その代わり、7Pは基本防御力が50%減
つまり紙装甲になってる。
まぁ根性値とか、相手のヒット数に応じた補正とかによって
防御力上昇効果があるので、めちゃくちゃペラいってわけでもないけど。

楓は弾きがあるし単発火力もあるから怖いけど、やっぱり脅威はバティスタの広範囲攻撃かな。
範囲だけでなく持続も長いから、少しの隙に差し込まれてしまう可能性は高い。
若干ステート奪いにくいこともあって、タイマンだとコウが不利になりやすい感じ。
だけどアーマーのまま動き回れるさいごのスターマンが良い感じに場を荒らしてくれたせいか、
バティスタがコウの超必の当身に結構引っかかってくれて、
本格的に動き出す前に倒せていたのが大きかったかな。






んで2R目ですが……
これ、Bスタ楓の特定のコマンド投げ食らうと100%発生します。
なんでかっていうと、
楓が投げてコウに参照させてる動作アニメに、
たまたまコウのステ抜けが反応して、
更に存在しないステートにコウ自身がぶっ飛んでるって感じ。

まぁ一言で表すと、
コウのステ抜けが暴発しての護身ですね。
十割こっち側のガバじゃないか(呆れ)

おまけに楓以外の相手でも普通に起こりうる護身なので、
流石にこれは更新案件ですね……
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