ホワイトファング

以前凶悪板で上げられていた、斬真狼牙の狂キャラ。
軽く試した感じでの印象だと、Lv3で狂上位~準神下位(旧・狂最上位)。
Lv4で準神下位~中位(旧・下位神)くらいの強さなのかな。
Lv4だとS魔理沙程度では相手になりませぬw
ホワイトファング

派手に豪快に暴れる系かと思いきやコンボも決めてきたりと、
色々な立ち回りができるキャラで、見てて面白いです。

しかし別名?がなす頭狼牙って酷いw


以下、不具合報告めいたもの。

ところで、S魔理沙と戦わせていて気付いた点がひとつ。
エンハンス中に射撃やマスパを受けると、MUGENが落ちますね。
青子先生なんかが相手でも同じことが起きます。
多分、当身して送ったステートで消去召喚バグみたいなものが起きてるのかと。
destroyselfをステート内の一番下に置くか、
最後のステコンのトリガーに!ishelperをつければ問題無くなるかと思います。

直接お知らせできれば良かったのですがこうした形での報告となってしまい、
申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、なす頭狼牙を制作しているあろぼと言います。
わざわざ不具合を報告してくださってありがとうございました。
こちらでも何度か確認していて、解決策を探してました・・・・
解決方法までいただいて助かりました。

修正した物のリンクを凶悪板に貼りましたので、もしよかったらまた落としてみてください。

No title

更新お疲れ様ですー。
・・・が、こちらのミスリードのせいで今度は分身がorz
selfstateのトリガーに!ishelperを加えればそちらも大丈夫かと。

それとエンハンスLv0&人操作時にガードすると、
ガードモーションから復帰できませんね。
こちらはガードステートで固まってるのが原因です。
AIだとガードしない?ので、観戦ならさほど問題無いと思いますが。

なんかクドクドとすみません・・・w
どちらもあまり深刻なものではないと思いますので、
別箇所の更新ついでに参考にしていただけたら幸いです。

No title

いやいや、本当にありがとうございますw
ガードで固まるのは全く気付きませんでした。
次の更新でなくなってるようにしておきます。

色々とありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
そちらもがんばってください´ω`

No title

こちらこそ、新しい発見もありましたし、
何より個人的に狼牙の狂キャラ登場は嬉しい限りだったので、
今後も期待させていただきますw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器